SSブログ

狐と狸 [業務日誌]






続きの続きの続きの続き。


あなたは何をしたの?

私は何をしたんでしょう?

とぼけたフリしてばばんばぁ~~~ん。



会長の奥様が怒濤のごとく事務所にやって来た。

オーマイガ( ̄^ ̄)ゞ

会長あれだけお前が入れ知恵したのは秘密にするからと言ってたのに、売りやがったな。

もう、一時間くらい事務所で吠えられたじゃない。

でもね、私は弁護士を紹介しただけとず~~~と、とぼけたよ。

意外と信じてくれて助かったけど・・・



その間、新たな情報をGet


今回、別の金融機関で取り戻した事実はまだ知らなかったらしく、この二年間で抜いたお金は昨年買った新居で全部使ったから、もうお金は無いと何度も言ってました。


ほうほう、この二年間のお金を全部使いましたか、そうですか。

確かに、昨年買った新居は会長名義だもんね。

すごく説得力あります。

だから、私は奥さんを全面的に信じますよと言って帰ってもらいました・・・

じゃないと、居座り続けるんだもん。


しかし、この二年間のお金は全部使ったと言い張りましたが、じゃ~~なんで2800万円も残ってるんでしょうね。

不思議ですね。

ということは私が知らないお金の流れが、まだまだあるんですね。



何度か、ツッコミをいれたけど、鋭い眼光でとぼけられたからな。

ほんとあの奥さん狐だな。


でも、おとぼけかました私はさしずめ狸と言ったところですかね。


まだまだこの案件、続きそうですね。

だって、2800万円差し押さえたのまだ知らないからね。

知ったら、また私の所にやってくるんだろうな。

ほんとこの夫婦めんどくさいな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト