SSブログ

怪文書 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週行われた町議会選挙、お蔭様で何とか当選することが出来ました。

弟も無事ほっと胸を撫で下ろしたかと思えば、当選が当然だのように振る舞ってた。

相変わらず馬鹿ですね。

ちょっとは謙虚になれよな。


でも無事当選してくれた事は良かった。

有権者に感謝ですね。

だって、落ちてたら馬鹿の給料あげてやらないといけなかったからね。


まぁ~~~それはさておき。

昨日、選挙期間中に弟の支持基盤地区で弟の悪口を書いた怪文書が出回っていたことが発覚した。

内容は次のとおり。

〇〇候補はこの三期の間、地区の為に町の為に全く議員活動をしておらず、ただただ税金で給料を詐取していた。


というもの。

酷い内容だが、あながち間違ってない。

わっはっはっはっと笑い飛ばしたいところだが、怪文書って気持ち悪い。


確か2年前の町長選挙でも怪文書が出回っていたな。

あの時はk候補とm候補との一騎打ちの戦いだったからk候補を中傷する怪文書の出所がm候補ってすぐ判明したけどね。

ほんとアンポンタンだな、m氏は。

3人以上の候補が出てたら曖昧に出来たのに、ほんと馬鹿だよな。

今回の町議会選挙にも立候補してたから、かなり高い可能性でm氏が怪文書だしたんだろうな。

全く、自分の会社を計画倒産させて金銭を銀行から詐取したくせに、よくやるよ。

隠したお金を愛人に持たせたあげく、〇くざ使って回収したのは有名な話だが、これでまた町長選挙に出たら俺が怪文書を出してやる。

というか計画倒産する奴に町政を任せたくない。


と思うくらい私はm氏が大の大っ嫌いです。


しかしm氏が選挙にでるたびに怪文書が飛び回るなぁ~~~

そんな事をするくらいなら、もっと意識を高く持って仁徳を磨けばいいのにね。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト