SSブログ

お引越し [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

事務所の引っ越しも本格的に始まりました。

本当は土曜日からする予定だったんですが、土日、弟がいないため金曜日からすることに・・・

なんでかと言うと、地区対抗のゴルフに行くから( `ー´)ノ

あのね、あんたの為に無理やり27日に業者を入れて土日で完了する予定だったのに肝心のあんたがいないってどうなのよ。

と文句が言いたいところだが選挙前で顔をいろんなところに出しておかないといけないと言われると文句も言えないが日頃、顔を出していないから慌てることになるんじゃない。

おかげで土日は、私一人で事務所のお引越し。

きついぜ。

土曜日はパソコン業者が環境設定してくれるからいいけど、ほとんど一人で引っ越しをしないとなると、やっぱりきついぜ。


しかし、引っ越しとなると要るものと要らないものの判別をしないといけない。

これが結構ありますね。

ほとんどが両親がため込んだ要らないもの。

なぜ、こんなものを?というものがいっぱい。

だから、旧事務所が物で溢れていたんだな。

おそらくこれを常に処分してたら広々とした事務所だったんだろうけどね。

でもこれを機に要らないものを大量に処分して本当の心機一転で頑張っていこうと思う。


でもね、前もって、土日いないことがわかってたのに直前で言ってきた弟よ、おらは絶対許さないからね。

これでぎっくり腰でもしたら、あんたのせいだかんね。


今日のじじ

IMG_2170.jpg

なんか、「ごめんなさい」と言っている気がする。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト