SSブログ

どーするの? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

10月29日から事務所を移転することになり、関係各所にその事を伝えると・・・

「えっ どーするの?」

私:何が?

「弟くんがかわいそうじゃない」

私:なんで?

「一緒にした方がいいんじゃない」

私:何を言ってるのだ?

私:もちろん弟も一緒に事務所移転しますよ。

「なんだ、よかった。てっきり見捨てるのかと思った」


っておいおいおいおい。

私は常日頃、皆様からどういうふうに思われているのだ?

確かに弟のダメダメぶりを今もブリブリ文句言ってるけど見捨てるほどじゃないんだけど。

まぁ~~~確かに3年前まで約5年間、目も合わさないし、口もきかなかったし、よくそれで一緒に事務所してたよなという時代もあったが、今は関係修復してるからね。

しかし、面白いほどの確率で「えっ一人で移転するんですか?」とか「えっ独立するんですか」と聞かれまくったな。

皆さん、私が事務所独立するみたいな感じになって言ってきたけど、現在の事務所の名義は私名義なんだけど。

なんで、所有者の私が事務所独立すんのよ。

普通、逆じゃない。

どんだけ、仲が悪いと思われているだろうか?

でも、いっそのこと、そうしてみるのも面白いかもな。

はっはっはっはっ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト