SSブログ

さすがプロ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


とうとう我が家にYAMAHAのピアノがやってきました。


次女さんがピアノを習い始め、どうしてもピアノが必要になり仕方なく・・・


シクシクシクシクシク(*´Д`)


結構なお値段がしたのよね。


2年かけてヘソクリしていた私のお金が飛んでいきました。


カムバック~~~~俺のヘソクリ~~~


ほんとはこれで嫁に黙ってスキューバダイビング用のカメラを買おうと思ってたんですが、また、黙って買って、また、ばれたら、今度こそ離婚になりそうなので、それだけはやめておこうと思う。


ほんと好き勝手やってるからな俺。


次はないと宣告されてるし・・・


仕方ないですね。


それよりも、ピアノの搬入の際に業者がピアノの足に小さい傷を発見。


ピアノの担当者がそれを30分以上かけて磨くが、消せなかった。


すると、不良品ということで後日ピアノを交換することになった。


?????????


こちらでは全く確認できない傷なんですけど?


ほんとにどこに傷があるのか分からないくらいの小さい傷なんですが、そこはプロのプライドなんでしょうね。


さすが、西村楽器さん。


私なんて、この間の沖縄旅行でレンタカーぶつけて、すぐわかるようなへこみをあわよくば黙って過ごそうとしたからね。


ほんと恥ずかしいったらありゃしない。



小さい傷と大きな凹みの違いで、人として、大人としての何たるかを教えてもらいました。


ほんと最低ですね私。


ヘソクリでまた、黙ってカメラ買おうとしてたからなぁ~~~


この間バレた件を全く反省してなかった証拠ですね。


だから、危うく離婚されそうになったのかな?


反省反省大反省ですね。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト