SSブログ

これが我が家のスタイル [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、次女と嫁の3人で映画館に行きました。

長女は従姉たちとキャンプ。

このくそ暑いときにキャンプなんてどうかしてるぜ。



さて、観た映画は「ポケットモンスター」

最近のアニメ映画は大人でも楽しめますね。

最後まで眠ることなく観ることができました。

ふふふ、寝てないのに次女が10分ごとに起こそうとするから寝れなかったのもあるけどね・・・


映画が終わって次女とポケモンの話で盛り上がる。

嫁は、コードブルーの話で盛り上がる。


?????????????


久しぶりに、嫁と映画館に行ったけど、一緒に行ったのは映画館。

映画ではない。

?????????

そう、私は次女と「ポケモン」

嫁は一人で「コードブルー」


ちょうど同じ時間帯だったから別々で映画を観た。



これが我が家のスタイルなんですよ。

この間も別々で行動したからな。

この間、私と次女はディズニーランド、嫁と長女は熊本県阿蘇市で乗馬。

なんて自由なんだろ。

でも、これだと子供が喧嘩にならないからね(嫁の機嫌も良くなるし)。


6歳も年が離れていると乗り物でもアクティブティでも、できることが違うからね。

しばらくの間はこのスタイルだろうな。



今日のじじ

IMG_1814.jpg

ほんと、何をされても怒らないな、こいつ。

でも、私がすると怒るんだよね。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト