SSブログ

また逢う日まで。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

シクシクシクシクシク(*´Д`)

私の一番のお気に入りの美人すぎる銀行員のNさんが転勤。

シクシクシクシクシク(*´Д`)

明日から何を楽しみに銀行に行けばいいのやら(´・ω・`)

これまでNさんに会えるのを楽しみに用事が無くても顔を出していたのにな。


シクシクシクシクシク(*´Д`)

Nさんとの一番の思い出は何といっても、嫁にマックシェイクをぶちまけたことかな?

Nさんが色っぽく店内を歩いていたらバランスを崩して、たまたま座っていた嫁の頭にマックシェイクが全部・・・

くっくっくっ(*'▽')

ほんとあれは大笑いしたな。

Nさんの引きつった顔と嫁の「冷た~~~い」と怒った顔が面白かった。

あまりにも大笑いしたもんだから後で嫁にすごく怒られたけどね(*^-^*)


あとNさんの強い勧めで念願の赤い車に買い替えたことだろうか。

一度隣に乗ってもらいたかったな(嘘)

でもよくよく考えるとこれまでNさんの術中に、たくさん、はまっていた感が拭えない。

いいようにあしらわれていたな(*'▽')

ラウンジのお姉さまのように。

しょうがないよね。

だって、美人にすごく弱いし。

ほんと美人に弱い俺を今日も再確認したよ。


また会える日を楽しみにと言って挨拶したけど偶然会っても知らんぷりされたどうしよう?

定期預金、投資信託、お借り入れが目当てで優しくしていたのよと言われたらどうしよう(妄想)

もう立ち直れないかもしれないな(*'▽')

その時は全力ダッシュで挨拶をかましてやろうと思う。


さて、明日から誰をターゲットに夢に逢いに行こうな銀行に行ってやろうかな?

Hちゃんはいつも弄ってるしKちゃんは親子ほど年が離れているし、ちょうどいいのがいないな。


そういえば、ひまわりマーク銀行のKちゃんはノリが良かったな。

取りあえず、そっちで遊ばれてみようと思う(謎)


そういえばNさん本店勤務と言っていたな。

ミカリン頑張って出世してくださいね。

そしてこちらに戻ってくることがあれば、また、私をいじってね。



今日のちょこ

P6160079.JPG

珍しく花壇の草を掃除してくれた長女でしたが、むしった草をそのまま放置した結果その場所に根を張ってしまい、嫁から怒られる長女。

ふっふっふっ

最後までしないとね(´・ω・`)

ところでちょこは何を確認しているのでしょうね?






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト