SSブログ

次女、初めて映画館に行く。 [プライベート]






どっどどどどどど

ドラえもん~~~(星野源が歌ってます。)

ドラえもん映画 のび太の宝島 を長女、次女と観に行く。

まぁ~~~毎年恒例の行事ですが、次女さんは初めての映画館。

一週間前から凄く楽しみにしていただけあって、映画館に入った途端、大興奮の次女。

上映中はじーとスクリーンを観ていました。

可愛いですね。

映画の内容も親子愛をテーマにしたもので大人でも楽しめる内容でしたね。

思わず、ウルっと来てしまいました。


前から思ってた事なんですが、映画でのジャイアン、スネ夫は終盤になると、いい人になるというか、特にジャイアンは男気のあるナイスガイに変わりますね。

カッコいいですね。

まぁ~最後はのび太がいいとこ持っていきますけどね。

主人公だからしょうがないが・・・

後、もう一つ疑問が・・・

しずかちゃんっていつも、のび太達と一緒に遊んでいるけど、女の子のお友達少ないのかな?

と疑問に思うこと自体がナンセンスか(*´ω`*)

ネタばれにならないと思うが、大泉洋が良い味出していたと思う。

良い役者さんですね。

個人的にも好きな俳優ということもありますが・・・

これまでドラえもんの映画をたくさん観てきましたが、私の中の一番は

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜

これ泣けます。

あと

ドラえもん のび太の恐竜2006

これも泣けます。

私みたいに薄汚れた心を持った大人達が観るといいかもですね(´・ω・`)

だって、ほんとにいい映画だもん。


上映後、次女からまたこの映画観たいと駄々をこねられました。

連れてきて良かったですね。

でも、次女さん、今度はクレヨンしんちゃんの映画と言ってなかったっけ?

クレヨンしんちゃんもまぁまぁ楽しめますけどね。

しかし、星野源が歌うエンディングが頭から離れない。

どっどどどどど ド根性カエル~~~

じゃなく、ドラえもん~~~~










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト