SSブログ

メンタル弱いです。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

私、心配事があるとダメダメな事が分かりました。

3日前、酔っ払ったついでに暴言(私が一方的に悪いんです。はい)を吐いてしまい、連絡が付かなくなってしまった人が・・・

翌日、慌てて謝りのLINEをするも既読にならない。

たった一日連絡が付かないだけで、すご~~~~くブルーに・・・

翌日、ブルーな気持ちのままゴルフ場に行くと・・・

ゴルフ場を間違える始末(もう俺のバカバカ)

急いで目的地のゴルフ場に向かうと、なぜか違うゴルフ場を目指していた。

慌てて目的地に急行してなんとかスタートに間に合ったが、プレーに集中できない。

とほほほほ

俺ってメンタルよえ~~~(*´Д`)

相手から送信されたLINEがきていたが、気づかず既読スルーしていたら、既読する前にLINEが消されていた。

何が送られていたか気になったら・・・

もう気が気じゃない。

ハーフ終了後、勇気を出して電話する。

出てくれない。

土曜日も仕事と言っていたから当たり前か・・・

数分後、夕方連絡するとのLINEが入る。

取りあえず、LINEで謝る。

そこから、気持ちが落ち着いたのか、俄然プレーに集中できた。

午前はハーフ57(初心かというくらい叩いてしまった)だったけど、午後はハーフ39

なんだこの違いは・・・

大波小波もいいところだわ(´・ω・`)

ほんと酔った勢いでもの言ってはダメですね。

夕方、仲直りして一件落着したが、罰で一カ月禁酒になりました。

とほほほほ(*´Д`)

しょうがない3日間だけ禁酒しよう(嘘)。

だって飲まないとやってられないからね( ゚Д゚)

ぜ~~~~んぜん反省してない私です(嘘)。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト