SSブログ

バザーと営業時間 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

シャーク高山くんからバザーの結果が届きました。

ほぼ完売( ゚Д゚)

まじですか( ˘•ω•˘ )

つまんない。( ゚Д゚)

結構な値段で売れたのね。

私や娘たちの古着がたくさん売れたのはいいけど・・・・

なんだろう?

散々な結果を期待していたのに、なんかつまんない。

これじゃ、シャーク高山君をディスれないじゃない。

まぁそれはそれとして、バザーお疲れ様でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週、弟の行動にイラつく私。

月曜日、歯が痛いと言い出し、たまらず歯医者に駆け込む。

まぁ、これはしょうがないですね。

水曜日、「暇だな~~~ちょっと歯医者言ってくるわ」と言って歯医者へ出かける弟。

帰ってきたのは一時間半後。

イラ( ゚Д゚)

おいおい、営業時間内に行かないでしょ。

弟が出かけたあと、ひっきりなしに電話かかってくるわ、来客があるわで大変だったのよ。

一言、注意する。


金曜日、「暇だなぁ?」と言ってそそくさと歯医者へ行く弟。


イライライライラ マァーーーーックス( ゚Д゚)

こらぁ~~~と言おうと思ったが、もういない。

なんなのよ。

逃げ足超はえ~~~

今日は、予定びっしり、嫁さん半日いないと告げていたのに・・・・

ほんと危機意識というかプロ意識に欠ける奴。

普通は営業時間外に行くもんでしょヽ(`Д´)ノプンプン

一言注意するも

「夕方予定があるからさ」とサラリと答える弟。

いやいやいや完全勘違いしているよ君。

予定って飲みやのお姉ちゃんとこに行くくらいでしょ。


ほんと困ったもんです。


今日のじじ

IMG_0267.JPG

潜り込んでしまう じじ
寒くなってきたからね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト