SSブログ

見てたのね。 [プライベート]






スイートテン・ダイアモンド無かったね。

20年目にはもらえるのかしら?


はて?

うちの嫁は何を言ってるのでしょうか?

まだ10年経ってないよね。

あれ?

10年経ってたっけ?


あなたのブログにスイートテンダイアモンドを私が言ってこなかったラッキーってあったわよ。

おほほほほ

そんな投稿した覚えは・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

おもいっきし あるわ (o^∀^o)

やべ、俺、結構、ブログで嫁さんのことディスってるの大分前からバレてた?

おほほほほほほほほ

ドドリアさん 冗談はよしてね。


しばしの沈黙のあと、なんだろうか?

軽く微笑む愛しの嫁さんの目がちょーーー怖い (´・_・`)

嫁の目が淡く青い炎を灯しているように見えたのは錯覚だろうか?

しばらくの間、ディするのはやめよう

おっとこれもチェックされてたら・・・・

きゃーーーーーおもいっきり、きょわい(;ω;)

でも約束するよ20年目には・・・・・・・・








同じように忘れてやるぜ(嘘)(^∀^)ノ


きゃは(o^∀^o)










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト