SSブログ

フリマで駄目出しされました。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週の飲み会でシャーク高山から古着売却の件で超駄目出しを受けました。


なんでもフリーマーケットで売ったほうが良かったとかで・・・


フリマ知ってたけど、やり方わかんないもん。


と、いうことでシャーク高山に私の残った古着&長女次女の古着を託すことにした。


ふっふっふっふっ


果たして本当に売れるのか?


シャーク高山の実力をとくと見せてもらおうじゃないか。


どのくらいでさばくのか今から超楽しみだ。




シャーク高山は全部売りさばくとはっきり宣言したからな(嘘)


完売できなくても半分以上売れ残ったら、思いっきり駄目出しをしてやろう(本気)


今から結果が楽しみだよ。




でも、おかげですんなりと断捨離できたから礼を言うよ。


ありがとう シャーク高山


売れたらご家族とご飯でも食べに行っておくれ。


しぇっしぇっしぇっしぇっ(謎)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト