SSブログ

くろき先生 [業務日誌]






くろき先生 お久しぶりです。

と言われる。

私の周りには誰もいないから私に言ってるのでしょうが、私の苗字は「くろき」ではない。

誰かと間違っているのかな?

でも、下の名前は合ってるんだよね。



その後もニコニコしながら話してくる女性。

確かKさんだったかな?


「くろき」じゃないですよと全力で否定しよう思ったが、否定しなかった私。

だって、ニコニコしながら昨年のお礼を述べてくれてるから、なんか悪い気がしてね。

そのまま老人ホームを後にした私。

ふっふっふっ

今日は一日 くろき 先生で過ごそうと思ふふふふふ。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト