SSブログ

鳩 [プライベート]






ちょこがワンワン吠えている。


最近、サルスベリの木に向かってよく吠えてるなと思って、よ~~~~く見てみると・・・

IMG_0917.JPG


しかも雛が二羽。

毎年、玄関に巣を作っていたのに今年はサルスベリの木に作っていたのね。

まぁ~~~毎年、巣立つと巣を壊していたからね。

ここなら邪魔にならないし、巣もそのままにしておきましょうかね。

それから一週間後に雛も成長し、巣立っていきましたと思ったら、カーポートの上でバタバタしていた。

なんか愛らしい。

それをみた、ちょこがまたワンワン吠えている。

ふっふっふっ、ちょこよお前にはその鳩は捕まえられないよ。

だって、お前すごくとろいもん。

でも、いつから巣を作ってたんだろ?

全く気付かなかったよ。


今日のちょこ
IMG_0788.JPG

心地よいのか、最近、ここにいるのが多いのよね。







タグ: 巣立ち
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト