SSブログ

俺、開眼 [プライベート]






俺、開眼

って、仮面ライダーゴーストじゃないよ。

やっとこさティーショットが当たりだしてきた。

あっゴルフの話ね。

ここ2年、ドライバーがコロコロコミックのように全く飛ばないというかそこら辺を転がってるだけだったのが・・・・

同伴者を50ヤード以上置いていくくらい飛んでたな。

恐らく280ヤードくらい飛んでたな。

もともと、ゴルフ上手だったんだけど、精神的トラウマがあって6年ほどゴルフやめてたのよね。

仕事上、どうしても再開しないといけなかったから、またやり始めたんだけどね。

長かった。

本当にスランプが長かった。

でも、もう大丈夫かな?

恐らく( ˘•ω•˘ )

ガンガンやってた頃は普通にアンダー出してたし、最高でハーフ29とか出していたんですよ。

嘘じゃないからね。

今年になって愛する嫁に黙ってクラブをこっそり買い換えたのが良かったのかな?

ばれたら大変なことになるけど、嫁さんこのブログ見ないから大丈夫かな?

はっはっはっはっ(#^.^#)

そういえば、今日のラウンド中で「頑張れ田淵くん」を見た。

やっぱりプロ野球選手って体が半端なくでかいね。

頑張れ田淵くんの同伴者の中に知り合いがいたから話しかけて握手してもらえばよかった。

もう私の人見知り。

やくみつるの頑張れ田淵くんよく読んでたな。

なんか懐かしいけど、漫画と本人を比べると全く違うな。

当たり前か・・・

ということで、食事中黙ってパチリンコ


IMG_0922.JPG


ふふふ

田淵君、勝手に写真撮ってごめんなさい( ゚Д゚)







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト