SSブログ

おっさん達の夏休み ⑤ [プライベート]






沖縄居酒屋でのこと。

三線ライブを聞きながら盛り上がっているところ、メンバーから「行ってこい」と言われる。

????と振り向くとステージのオジサンが私を手招きしていた。

なんだろうとステージに行くと・・・

島人ぬ宝をリクエストされ、歌わせられることに・・・・

ひぇぇぇぇ、俺、人前で歌ったことないのにぃぃぃ(嘘)

と言いながらノリノリで熱唱。

約50人はいるであろうお客さんの前で大熱唱。

気持ちよかった。

途中、手拍子とかしたりして。

なんか「俺のライブステージにようこそ」みたいな感じで超気持ち良かった。


うん、酔ってのもあったけど、すごくドキドキした。

だって、私の隣で、超美人のお姉さんが私と目を合わせながら太鼓を叩いてたからね。


IMG_0824.JPG


すごく雰囲気のある女性で、目が合う度に、気があるんじゃないかと勘違いしそうだったよ。

途中、仲間が写真を撮ってくれるたびに、その超綺麗なお姉さんの〇〇を見たり、××を眺めたり・・・・

一瞬で恋に落ちちゃった感じ。

あの子の名前聞いておけば良かったよ。

内気(嘘)な僕はそれが出来ないからメンバーの誰かが聞いてくれれば良かったのにね。

でも、その子、地元の兄ちゃん達にナンパされてたなぁ~~~~

いいなぁ~~~私もナンパしたかったなぁ~~~(嘘)

いやいや、私にはタントを大破させた愛しの嫁がいるから、ナンパなんて絶対しないけどね。

でも、ほんと雰囲気のある女性だったな。









タグ:沖縄
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト