SSブログ

おっさん達の夏休み③ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

沖縄で愛しの嫁から、タント大破の報告を受けたあと、ガラス工房に行く。

ちょいブルーでしたが、すぐ切り替えた私。

だって、沖縄だとすぐハイテンションになっちゃうからね。



ガラス工房での一コマ

IMG_0831.JPG

題名 お店の人に操られながら・・・作る人



IMG_0834.JPG

題名 緊張のあまり、立ち尽くす人


IMG_0832.JPG

IMG_0835.JPG

題名 THE 職人の二人

などなど、初めての体験をした4人。


私は経験がありましたが、この4人以上にショップの店員さんに操られていましたね。



そして完成したグラスがこれ

IMG_0823.JPG


さて、私のグラスはどれでしょう?

正解は、一番うまくできているグラスです???


この後、沖縄名物、ソーキそばを食す。

うん、やっぱり何度食べても、どん兵衛の味がしますね。

でも、美味しい。

なんでだろ?

これぞ、沖縄マジックですかね?


昼食も終わり、いよいよラストのイベントに向かう。


長くなったので、この話の続きは次回へ続く。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト