SSブログ

おっさん達の夏休み④ [プライベート]






IMG_0849.JPG

2日目の昼、これを食し、大海原へ・・・・・・


IMG_0825.JPG


IMG_0826.JPG


IMG_0836.JPG


IMG_0837.JPG


IMG_0838.JPG


釣り大会。


私、釣りとかしたことなくてどうなるかと思いましたが、結構楽しかった。


他の4人は、釣り歴が長く、いろいろ教えてもらえるかと思いきや、それぞれ自分の釣りに集中。


仕方ないので、船長さんに仕掛けから、エサまで全部つけてもらう。


そう、魚が釣れるたびにエサを付けてもらう。


なんか、釣り初体験の女の子みたいに、キャーキャー言って、船長さんに優しくしてもらう。


だって、やったことないんだもん。( ˘•ω•˘ )


おかげで、これだけ釣れました。


IMG_0848.JPG


さすが、沖縄の魚ですね。

カラフルな色ばかり。

釣った魚は全部、船長さん達にお譲りし、美味しくいただいてもらいました。



でも、釣れないときでも、ぼ~~と海を眺めてましたが、それはそれでよかったですね。


また来年も釣りしたいな。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト