SSブログ

大阪出張 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

大阪出張、日帰りのチケットが取れず、お泊りになりました。

やったね(*^-^*)

ということで、約30分のお仕事をサクサクと終わらせ、宿泊地の難波へレッツゴー

ホテルの前がグランド花月だったこともあり初めて漫才を観に行きました。


残念ながら新喜劇は時間帯が合わず、若手の翔メンバーの漫才になりましたが結構面白かった。

でも、若い女性客の笑いのツボが私と全く違ったのかそれとも贔屓の客なのか、その女性客だけちょっとしたボケでも大笑いしていたのがおかしかった。

漫才も終わり、同行した社長さんとムフフフの時間かと思ったら・・・・


その社長さん、真面目なのか興味がないのか、ラウンジとクラブに行くことなく、ひたすら食事のハシゴ・・・・

えーーーーー(´・ω・`) お姉さまとお話ししたかった。


でも、しょうがないですね。

一人では怖くていけないもん。

結局、フグ料理(美味しかったぁ~~~)

串カツ(これも美味しかったぁ~~~)

たこ焼き(熱かったぁ~~~)

立ち飲み屋(楽しかったぁ~~)


この順番で深夜1時まで・・・

まぁ~~これはこれでありかな?


ちょい酔っ払って、たこ焼き食べたもんだから、熱いの我慢して食べてたら、舌をやけどしてしまった。

やけどのあと。
IMG_0647.JPG

ひげ面のオッサンの写真でごめんなさい(*^-^*)

まだ、ひりひりする。

なんで、あそこまで熱いのよ( `ー´)ノ

最後の立ち飲み屋では、知らない4人組のお兄ちゃんたちと盛り上がりボケ突っ込みをしたもらいました。

いや~~~面白かった。

大阪の人って、知らない人でも、ボケ突っ込みしてくれるんですかね?

そー言えば、大阪の人って進んでたこ焼きも食べないらしいんですね?

毎日、たこ焼き食べてるイメージがあったからね。

いや~~今回も楽しい出張でしたよ。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト