SSブログ

こんな日もあるよね。 [プライベート]






ついてない(`・ω・´)

そんな日もありますね。

とうとう、私が行くホークス応援ツアーの連勝記録もストップしちゃったんですよねー(u_u)

毎年8月に行っていたツアーを6月にしちゃったせいかなー。

ホークスが負けたこともあるんですけど、この日はいろいろトラブルがあって、あーって感じです。

1つ目、ホークスの傘を買おうと思ってみたら傘が完売。

2つ目、そーゆー時に限って土砂降りでずぶ濡れ。

3つ目、気を取り直して傘を買ったら滑って店内でこける。

4つ目、靴もずぶ濡れだったのでサンダルを買おうとしたら、なかなか見つからない。

なんか今日は厄日だなぁと思いながら中洲の屋台に行く。

5つ目、去年行ったばーちゃんの屋台がない。

他の屋台も美味しかったんですけど、去年のばあちゃんのインパクトが強すぎてちょっと残念。

6つ目、極めつけは、ラウンジのお姉さんの愛想が全くなくて全く盛り上がりませんでした。

7つ目、一緒に行ったS君はというと、全てが良かったみたいでご満悦の顔でした。

なんかあの顔見てたらイラついたなぁ。

まぁ喜んでくれたからよかったけど。

まぁ〜年に一度はこんな日もありますよね。

ちっシーズン中にもう一度リベンジしてやるぜ。

ぷんぷん|( ̄3 ̄)|








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト