SSブログ

今年も行ってきます。 [プライベート]






いざ~ゆけ~無敵の~若鷹軍団~~

ということで、毎年恒例のソフトバンクを応援しに行くぞツアーに行ってきます。

ふっふっふっふっ

今年はどんなハプニングがあるかな?

去年は、一緒に行ったS君がヤフオクドームなのに、「先生、日焼け止めを持ってきました。」と訳の分からないこと言って(笑)沸かしてくれたな。

S君、ヤフオクドームが屋内ということを知らなかったし、野球を一切知らずにノリでついてきやがったもんだから、一々野球の解説をして観戦したよな。

解説するのが面倒くさかったけど、一々聞いてきたからね。( `ー´)ノ

しょうがない。(´・ω・`)

まぁ~~~野球に興味が無くてノリでついてきたのは感心したけど(*^-^*)

夜は夜で、中洲の屋台を梯子するつもりが一件目の屋台が美味すぎて2時間くらい飲みまくったな。

屋台のあのばーちゃんの味が忘れられない。

今夜もあのばーちゃんの屋台に行こう。

その後は、綺麗なお姉さま達のいるお城へレッツラゴーだな。

今年もむしり取られてしまうだろうな。

はっはっはっはっ(◎_◎;)

あぁ~~~今から楽しみ。

んじゃ、今年もS君とソフトバンクを応援しに行ってきます。(*^-^*)


今日のじじ
IMG_0053.JPG

なんか可愛く撮れた====(*´ω`*)

まぁーいつも可愛いんだけどね(*^-^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト