SSブログ

蜂と会話した気がした。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、某金融機関のゴルフコンペに行ってきました。

そこで、ちょっとした事件が・・・・・・・

前半の最終ホールで同伴した人のボールが木の根元に・・・・

無くなる場所でもないがボールが見つからない。

近くで見ていた私も一緒に探すが見つからない。

この木だったよなとよく木の根元をみるとちょっとした穴が・・・・

ここに落ちたのかなとクラブを突っ込んだところ・・・


ブン(# ゚Д゚)と


親指よりも大きな蜂が飛び出してきた。

反射的に逃げ出す私。

土手を一目散に駆け下りたが蜂は早い。

羽音が右後ろで大きく聞こえ刺されると誰もが思った瞬間。

右肩からひっこけて一回転半。

蜂が私の右肩から右耳を通り過ぎる。


すぐさま立ち上がり、第二攻撃に備えようと身構えたとき蜂は何処かに飛んでいく。

ふ~~~(´・ω・`)

助かった。

運が良かった。

大袈裟だけど死ぬかと思った。

よくあそこで上手いことコケたよな。

あそこでコケていなかったらと思うとゾッとするよ(*´ω`*)

でも、蜂が出てきた瞬間、蜂と目が合った気がしたのよね。

犯人はこいつかぁ~~~~という目を蜂がしていたのは気のせいでしょうか?

蜂も最初に見た人間を敵とみなして追っかけてきただけなんでしょうけど、あの刹那の瞬間ともでいうんでしょうか、確実に蜂が「 お前か (# ゚Д゚)  なにしとんじゃ、われ (# ゚Д゚)  殺すぞボケ (# ゚Д゚) 」と言っていたような気がする。

私も「僕じゃないよ(確実に私なんだけど)」と蜂に念で言い放ってた。

それぐらいその瞬間、蜂との攻防があったのよね。(´・ω・`)

ほんと蜂と目が合うなんて・・・

今考えてもゾッとします。

もし、1匹だけじゃなく、何匹か飛び出していたら確実に刺されたいたでしょうね。

本当に運が良かった。

もう、木の根をほじほじするのはやめよう。

皆さんも木の根には気を付けましょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト