SSブログ

この時期に桜の木を切ったらダメって知ってた? [プライベート]






櫻子さんの足元には死体が埋まっている。


みたいな感じで、我が家のシンボルツリー(桜)の根元にはご覧のとおり


IMG_0466.JPG


IMG_0471.JPG



伐採された桜の木が転がっていた。 (;´Д`)


あぁ~~今年もですか。


IMG_0472.JPG


嫁は、この毛虫の卵をやっつけるために一人狂ったように桜の木を伐採します。


呆然と桜の木を見ている私に気づいた嫁さん。


心地よくひと汗かいたような笑顔で・・・・・


「この時期に桜の木を切ったらダメって知ってた?」


と聞かれたが、


知ってて切ってるのって確信犯やん。


なぜ、笑顔?


それよりも我が家の櫻子さんは長女のために植樹したんじゃなかったっけ?


と突っ込む気持ちを抑えて


「知らない。」と答える私。



ほんと桜の木が嫌いなのね。



我が家の櫻子さんがすごく可愛そう。



昨年も一人黙々と桜の木を伐採していた嫁。



その時も笑顔だったな。



桜伐る馬鹿、梅伐らぬ馬鹿というレベルではないな。



今年なんとか5輪くらい桜の花を咲かせてくれた我が家の櫻子さん。



来年はどうだろうか?



頑張ってほしいけど、駄目だろうな。



ごめんね。(;´Д`)






タグ: 櫻子さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト