SSブログ

アドバンス修了 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、バディのシャーク高山とスキューバ。

私は、アドバンスの講習。


アドバンスとはボートダイビング、ディープダイビング、ナビゲーションなどの多様な水中環境を体験するコースです。


簡単に言うとこれ

ボートダイビング(ビーチからのエントリー)
ディープダイビング(水深18m~30mまでの海に潜ります。)
ナビゲーション(動かない生物、サンゴなどを目印にしたナチュラルナビゲーションやコンパスを使ったナビゲーション)

最後の講習では水中撮影をしてアドバンス修了。


なんか、普通にファンダイブをした感じで修了した感じだな。


でも、目標のレスキューに近づいたから良しとしよう。


今日の?????

P5130075.JPG

P5130085.JPG

これ私が撮影しました。(#^^#)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト