SSブログ

女性じゃ、ありません。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


私、昔からあることで悩んでいます。


依頼人に電話連絡した後、結構な確率で依頼人から「さっき女性の事務員さんから電話連絡を受けた件で先生をお願いします。」とか「女性の先生をお願いします。」とよく言われます。


あの~~~さっき話したのは全て私(男性)なんですけどね・・・(´・ω・`)


なぜか電話越しでは女性と間違われる私。


決して、オネェじゃありません。"(-""-)"


声が高いだけなのよ。( ゚Д゚)


依頼人も後で平謝りしますが、「もう慣れてます。」としか言いようがない。


まぁ~~~普通にカラオケでも女性の歌を完璧に歌うから自分でも自覚はしてるんですがね・・・


多分、そこら辺の女性よりも女性の歌を上手く歌う自信はあります。


大学生の時なんか、〇〇ダイヤルで女性のフリしたことあったしね。


結構おバカな奴らを騙していたと思います。


実際に待ち合わせの場所に来た奴らを遠くで薄ら笑って見てたな。


確か夜中の2時くらいだったかな?


よくよく考えたら、ひでぇ~~な俺。(*'▽')


最近は意識して低い声を出して電話対応しているけど、それでも女性に間違われる私。


なんとかならんかな?



今日の???????
IMG_0429.JPG


私ってこんな感じの強面???なのに、声は女性なのよね。

うわっ

気持ちワル・・・・(´◉◞౪◟◉)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト