SSブログ

忘れちゃった。 [プライベート]






あれっ?

鍵がない。

夜中の1時過ぎに自宅前で呆然とする私。

参ったな。

取りあえず、鍵がかかってないとこがあるか自宅の周りをぐるりとする。

しかし、全部鍵がかかってる。

まぁ~~当然か。

この間は、玄関の呼び鈴鳴らして怒られたからな。

子供が起きるでしょって。


どうしようか?

取りあえず寒いから、ちょこで暖を取りながら考えよう。

後ろでブンブン尻尾振ってるしな。

でもちょこは嬉しさのあまり、私が近づくと逃げやがる。

遊んでると思ってるんだろうな。

こっちは寒いから暖をとりたいだけなんだけど。

近づいては逃げる遊びを繰り返す。

ちょこは楽しそう。

こっちは生死がかかってるんだけどな。(大袈裟だけど)


じじだったら、じっと抱っこされたままなのに。

さっ寒い。

このままだと風邪をひいてちゃうぜ。

約1時間近く、玄関前で浮浪者のごとくウロチョロして嫁の携帯を鳴らす。

ガチャと玄関が開いた瞬間

怒られるかな?

と思い恐る恐る嫁をみる。

セーフ的な目だった。

取り合えず笑ってごまかす私。

でも寝てたとこ起こされてるから、そそくさと寝室に入り寝る。


鍵を忘れちゃ、ダメダメよ~~~

と床につく。

これで2回目、次はないだろうな。


今日のちょこ

DSC00846.JPG

ちょこで暖はとれません。






タグ:忘れ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト