SSブログ

妻という字の進化形 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

朝一番、Y不動産仲介の立会で、ちょいと待ち時間が出来、最近の若者はという話題になりました。

その中で、Y野不動産の大ちゃんからバカ受けの話を聞く。

借主が申込書に同居人の続柄を書く際、妻の漢字がわからないと友人に漢字を教えてもらうも双方漢字がわからず書いた漢字がこれ


    毒  (#^^#)


うまい、座布団5枚。

確かに、結婚後、妻が毒にハイパー進化する人も多々あるよね。(´・ω・`)


そういう妻を毒と書きたいご主人さんは、数多くいるのではないだろうかと思うとなぜか笑わずにいられない。


念のため言っときますが、うちの嫁さんは良妻賢母の塊のような人だから決して毒にはならないけどね(*'▽')

あっはっはっはっ(*'▽')



と、その事を嫁に話したら、「失礼な、私は毒?」とキッと睨まれてしまいました。


いやぁ~~参ったな。

はっはっはっはっ(^^♪









タグ:立会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト