SSブログ

次女はまだまだ純真無垢です。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

我が家では、昨日、恒例の節分の豆まきを行いました。

鬼は当然、私。(´・ω・`)


長女と次女が鬼めがけて思いっきり豆を投げつける。

これが結構 痛い (>_<)


あまりにもしつこく投げつけてくるので(特に長女)、リアル鬼を演じた私。


すると、いきなり次女が「お父さんを返して~~~」と泣き出す。

私と、嫁と、長女は大爆笑だが、次女はいたって真剣に泣きながら豆を投げる。

あまりにも可哀想になったので

「お父さんの鬼が出てったよ。ありがとう~~~~」と言うと

次女が「良かった~~~」とまた泣き出す。


ううっなんて純真で、かっ可愛いんだ。


それに引き換え、長女は、「ぎゃははは」と言いながら、私の股間目指して豆をしつこく投げつけてきやがる。

結構いて~~んだよ、このバカチンがヽ(`Д´)ノプンプン

俺のJuniorになんかあったらどうすんだよヽ(`Д´)ノプンプン

ちったぁ~~次女を見習えよな。

でも、その次女が投げる豆もちょうど股間に当たってくる。

背丈がちょうど、そのあたりだからしょうがない。

ほんとにしょうがないのかな?

ワザとではないと思うが・・・・・・・


でも何年か前までは、長女もこんな感じで、鬼を信じていたのに、いつの間に、こんなにすれたんだか・・・・


あぁ~~~次女はこのまま純真無垢で育ってくんねぇ~~~かな?


あっ(*'▽') それと、うちの子供たち、「鬼は外」ばっかりで「福はうち」とは言ってなかったな。


そんなに鬼(お母さん)が怖いのかな?"(-""-)"


今日のちょこ

P3190867.JPG

豆まきをジ~~と見守る ちょこ。
多分、こいつら何をしてるんだろうと思ってるでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト