SSブログ

明けましておめでとうございます。 [プライベート]






新年明けましておめでとうございます。


毎年大晦日は、家族で年末旅行だったのですが、長女が熱を出して、久しぶりに自宅で大晦日&新年を迎えました。

トホホ(´・ω・`) キャンセル料いっぱいおっぱい取られました。(ノД`)・゜・。

でも無理して行くわけにもいけませんね。

長女は泣いてたけど・・・


紅白歌合戦も最初から観たのは10年ぶりくらいかな?というくらい久しぶりに観ましたが11時半くらいに爆睡してしまいゆく年くる年も見逃す始末。

飲みすぎましたね。

でも、紅白どっちが勝ったんだろ?

只今爆睡している嫁に後で聞くとして・・・・・・・


今年も良い年であるように・・・

そして今年もよろしくお願いします。


今日のちょこ
PIC_0031.JPG

今年も宜しく( `・∀・´)ノヨロシク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト