SSブログ

大晦日 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日は大晦日。

歳をとるとアッという間に一年が過ぎていく。(気のせいではないと思う)

今年もいろいろありましたが、やっぱり父が亡くなったのが大変でしたね。

喪主したから葬式の段取りから挨拶やら・・・・・・

本当は挨拶する予定はなかったのに葬式の司会者が名前間違えて・・・・・・

あの時は大変でしたね。(´・ω・`)


いきなり、マイクが私の前にきて頭が真っ白になりながら挨拶をすることになり、親戚の席をみると挨拶予定だった叔父さんも動けず。

今思うと、大事故になるところでしたよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

よくうまく切り抜けたなぁ~~

皆感動したって言ってたし。

やっぱり私って話すのが好きなのかな?(*^^*)


お墓も来年1月の中旬には完成。

お墓の完成がすごく楽しみですわ。

だって、結構石材店回ったし、打ち合わせも結構したし。

本当にいろいろありすぎた一年でしたね。


これから自宅の大掃除。

昨日までは事務所の大掃除。

粗大ごみもたくさん出したし、結構今年はゴミ出したな。


おかげで、スッキリ感が半端ないです。


断捨離生活っていいかも?"(-""-)"

よし、今日は自分の部屋だけでも片づけて新年を迎えようと思います。


それでは、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

そして、皆さんよいお年をお迎えください。


じゃ~~~ね バイバイ(#^^#)


今日のじじ
IMG_2577.JPG

お前も一年で大分太ったんじゃね?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト