SSブログ

祝1000本目 [プライベート]






祝1000本目の投稿。

パチパチパチパチ(^^)/

いやぁ~~~ブログを始めて、記念すべき1000本目が年の瀬とは・・・・・・

ブログを始めたときは、こんなに真面目に毎日投稿するとは思いもせず、何気に毎朝PCの前に座るのが習慣になってましたね。

ネタに困ったときは、プライベートで誤魔化したりして( ^ω^)・・・

今日だって、祝1000本目で誤魔化したりして・・・

だって、ネタ考えるの大変だもん。


来年は、ちょこちょこともっと手を抜きながらブログをやっていこう。

だって、ネタ考えるの大変だもん。(´・ω・`)


と、毎日ネタを考える日々が良い意味でのリセット感覚になってしまった私。


今年もあと1日。

1001本目が大晦日ですかぁ~~

2000本目までブログを投稿できるかな?

これも毎日の積み重ねですね。

頑張ります。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト