SSブログ

仕事納め [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

仕事納めの今日、4件の立会い。

ありがたいですね。

最後の最後まで大忙し。


一本目は、午前9時からの立会い。

それから11時、13時、13時半と立て続けの立会い。

もう、こんなに詰まってたら、僕ちん困っちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

な~~んて、一件以外事前に書類貰ってたから、立ち合いも一瞬で終了。

2時までにはすべての仕事を終え、大掃除を始める。


朝一番から、甥っ子が遊びに来てたので、強制的に大掃除に参加させる。

多分、お年玉狙いだな?

しょうがない、お前の働き具合で少し早いお年玉をあげようではないか・・・・


えっ?今年成人式?

ふ~~~ん

おめでとう。

甥っ子も大きくなったのね。

おじさんすごく嬉しいよ。

あんなに小さかった子が・・・・おろおろおろ( ノД`)シクシク…

立派になったもんだ。

でも、出来れば、こんな大忙しの日に来るなんて・・・

ゆっくり、話ができないじゃない。

でも、気持ちよくお祝いさせてもらうよ。

実姉の指令で、お祝いをせしめにきたのであってもね。


ふふふふふ、どこまで俺って性根が腐ってるんだろう?

でも、性根が腐ったのが私なの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

らぶらぶ(意味不明)



今年退職した補助者のHさん20年間お勤め、ありがとうございました。

退職されるのは、すごく痛手だけど、ご主人さんの農業をお手伝いされることなので仕方ないですね。

頑張ってください。


ふふふ、来年から誰がHさんの穴を埋めるんだろう?

超不安だ。

すごく仕事のできた人だったから、ほんと超不安だ。

嫁と弟よ、馬車馬のように働いて、俺を助けてくれよ。

じゃないと、僕ちん死んじゃうからね。(ノД`)・゜・。



今年もいろいろあったけど、最後の最後までお仕事をいただき、目標件数も大きく上回りました。

関係各所の皆さまありがとうございます。

来年もこれまで以上に頑張ります。

だから、来年も飲みに誘ってくださいね。

じゃないと、オラ寂しいぞ。

なんて、仕事納めの日、吉野の大ちゃんと二人だけの忘年会をして遅くまで飲んでた私。


はっはっはっはっはっ


今日のちょこ

P3120723.JPG

大掃除の邪魔をする ちょこ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト