SSブログ

チルドレン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、夢に会いたがる某金融機関のKから連絡がくる。


お久しぶりね


何用?


嫌な予感しかない


K:先生、7月の金土日空いてます?

私:今のところ7月の三連休以外は空いてるよ

K:じゃ~先生、M市内に招待するので

私:指しのみなら受けてやるぜ( ̄^ ̄)ゞ

K:いや私だけじゃなく、これまでT支店でお世話になった先生のチルドレンが集まりますから

私:チルドレン?

私:いきなり、どうしたのよ

私:怖いわ

K:去年から先生を囲んで飲む計画を立ててたんですけど、なかなか皆の予定が合わなくて

K:まぁ~覚悟していただければ(*^▽^*)

私は支店にくる行員に奢りまくっているから、そのお礼ならいいけど(´・_・`)

ここぞとばかりに、また、たかってくるとかじゃないよね

Kは間違いなく、たかってきそうだけど・・・

しかし、20年前くらいに仲良くしていたKからそんな風に言われたら断るわけにもいかないし・・

ここは受けて立とうと思う。

しかし先生のチルドレンはないだろ、そんなに年齢変わらないのに・・・


でも、嬉しいかな(*^▽^*)


7月、皆に会えるのが楽しみである。


でも・・・


いくらか、たかられるだろうな(*゜∀゜*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト