SSブログ

分からないって(`ヘ´) プンプン。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日はちょっと愚痴だ


電話の相談で一番困るのが・・・


費用が幾らかかるか


土地建物の評価が分からないと、なんとも言えないことを言っても


大体でいいからとしつこく聞いてくる


評価がわからないと言えないと何度言っても聞いてくる。


途中、なんで分からないのかとキレる奴もいるけど


下手に言って、安すぎたら揚げ足とってくるしね


この間は、こう言ったじゃないかと(遠い昔に経験済み)


最近は面倒くさいから電話での相談は受け付けないけど


さっきもしつこかったな(´・_・`)


そういう輩って、別の事務所にも値段だけ聞いて安いところに行くだろうし


この間なんか直接事務所に来た人がいて


評価証明書がないと費用は出せないと言ったら、怒って帰っていったし


だったら評価を持ってこいよ


こっちで取得するよと言ってもそれは嫌だと言うし


目的は費用を知るためでしょ?


ほんと、こいつ何しに来たん?


勘弁してほしいよ


こっちはなぁなぁでやってないんだからね


ほんと頭にくるわ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト