SSブログ

ドローン [プライベート]






メリークリスマス。

朝起きると、サンタさんからのプレゼントに大喜びする次女。

まだ4歳なので、思いっきりサンタさんを信じてます。

可愛いですね。

サンタさんからのプレゼントは「魔法使いプリキュアのスマホセット」

よくわからんが、これって附属品をいくつか買わないといけないらしい。

企業の罠に落ちていく予感。


さて、長女はというとさすがにサンタがいないことを知ってるみたいですが、サンタからのプレゼントを催促され、何をお願いするのと聞くと・・・・・・


ドローンがほしい。

ドローン?

ドローンってあのドローン?


ふぉおおおおおおおおおお


俺が欲しい~~~~~~

ということで、いつもは3000円内のプレゼントしか買わない私が、長女のプレゼントにちゃっかり乗っかって1万円のドローンを購入。

かっカッコいいぜ。


でも、なかなか操縦させてくれない。

全然、長女が貸してくれません。

ちょっとくらい貸してくれたっていいのにさ。

このケチンボ。

一時間もすると長女の操縦技術があがり、ホバリングもうまくなってる。

きぃ~~~~


くっくやしい~~~~。

早く、貸してくれよ~~~

俺もサンタからドローンのプレゼント貰おうかな?

でも、それすると嫁から怒られるからねぇ~~~~


長女さん、はやくドローン飽きないかしら?

それまで、我慢ですね。


でも年々、プレゼントの価格が上がっていくなぁ~~


この時期、私のお財布が少なくなっていくのが目に見えて怖いですわ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト