SSブログ

ど忘れしました。 [プライベート]






12月24日の朝から悠久の憩い会のメンバーのlineが引っ切りなしに入る。

lineをみると、メンバーが、ローソンTにクリスマスケーキなどを頼んだのはいいが、何を注文したかをど忘れしたらしく、メンバーがその確認を大急ぎでしている。


朝からピコピコうるさいよと思いながらも、何を注文したか忘れるくらい飲んでちゃだめだめよんと、くそ微笑む私。(´д`)


だって、私は忘年会のときこうなるだろうと予想してたから注文してなかったのよ。( ̄^ ̄)ゞ


ごめんね。ローソンT、来年は絶対注文するから許してね。(´・_・`)


でも忘年会、楽しかったからね。


しょうがない。しょうがない。


でも、何か注文してればよかったとちょっと後悔する私。m(._.)m


12月24日の夕方、ローストチキンを購入して子供たちとイブを満喫。



そのとき、ローソンTから電話が・・・・・


「あの~~先生、ご注文いただいたローストチキンとシャンパンいつ頃取りに来られます?」


へっ?(゜o゜;;

この時、午後9時を過ぎた頃で、シャンパンもグビグビ飲んでほろ酔い状態の私。


何のこと?(;ω;)



「先月の忘年会で先生、ご注文されていたんですけど・・・・」


う~~~ん、そうだったっけ?

ごめん、覚えてないよとも言えず、「ごめ~~~ん、ほにゃららら~~~」と言い訳かます。


あれ~~~私、全然覚えてない。(^з^)


うん、でも忘年会楽しかったし、結構飲んでたし、覚えて無くても明日取りに行けばいいし・・・


うん、人を非難しちゃいけないね。(^∀^)ノ


飲むと人間注文したことさえ忘れるからね。(o^∀^o)


うん、俺は悪くないよ、悪いのはお酒だね。


でも、悠久の憩い会のメンバーは偉いね。


飲んでても注文したことを覚えてるなんて・・・・・・


うん、ほんと偉い。

僕にはとても真似できないや。(o^∀^o)


はっはっはっはっはっは・・・・


次の日、注文したのをみると、立派なローストチキンが、昨日買ったやつより立派。

子供たちも、二日続けてのクリパに大喜び。

うん、ど忘れしたおかげかな?


はっはっはっはっはっはっは

はぁ~~~~(ノ><)ノ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト