SSブログ

きゃっきゃわいい [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

一昨日、某金融機関の融資担当の方とプチ忘年会。

そこにシャーク高山も参戦。

シャーク高山は、その日どうしても自宅に戻れない理由があったらしい。?????

何があったかは、ご想像にお任せするとして・・・・・


融資担当のうち、一人はおっさん、もう一人は、きゃっきゃわいい22歳の女性。

もろ、タイプのきゃわいい子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

忘年会スタートからトップギアの私。

シャーク高山、おっさん二人を無視して、きゃわいい女の子と喋りまくるが、シャーク高山、おっさんも負けじと、きゃわいい子と話しまくる。

くそ~~~こいつらもこの子狙いかヽ(`Д´)ノプンプン

これじゃ~~~3対1の合コンバトルじゃないか。

でも、きゃわいい子もまんざらでもなさそうだ。

ハイテンションのまま居酒屋に3時間居座り、二次会へ。

きゃわいい子も二次会までお付き合いしてもらい、きゃわいい子の歌を聞いて帰る。

可愛い声におっさん一同萌え~~~でした。

いや~~よかった。


最近はラウンジの若いお姉さまとしか話していなかったから、なんか新鮮だった。

いや~~楽しかった。

すごく楽しかった。

また、一緒に飲みたいねぇ~~~

よし、来年また、おっさん経由で誘いだそう。

でも、変なおっさん集団にまた付き合ってくれるだろうか?

そこが心配だ(´・ω・`)






タグ:忘年会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト