SSブログ

捨てたら あかんでしょ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週から事務所の配置換えとともに断捨離をしています。

弟が父の古い書類を捨てたいからチェックをしてくれと頼まれたので、一つずつチェック。

大体はいらないものばかり、父も不要な書類をため込んでいたもんだ。

途中から面倒臭くなり、「ええぃ全部捨ててしまえぇぇぇ」と思った瞬間。

おやっ?

これは何?

弟の名前が入った登記識別情報通知書があるではないですか。

まさか、中身は入ってないよね?

・・・・・・・・・


うっそ~~~ん、権利書入ってるやん。ヽ(`Д´)ノプンプン


あほか、あいつ自分で要らないものとして自分の権利書を入れ込んでやがる。


馬鹿ですねぇ~~~


あいつ、去年父から譲り受けた建物の権利書をきちんと管理してなかったのね。


馬鹿ですねぇ~~~


弟、要らないものとして私がチェックしてなかったら大変でしたね。


ほんと、大馬鹿ですね~~~


今日のちょこ
P3120727.JPG

されるがままのちょこさん。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト