SSブログ

らー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

3連休の最後の日、家族全員で鹿児島県隼人町内にある温泉に行ってきました。

いつも立ち寄る温泉が超満員だったので、隣の温泉に行くことに。



建物の雰囲気が・・・・

どうもどこか懐かしい気がする・・・・


部屋に入ると玄関が広く、4.5畳の部屋、内風呂、外風呂と充実しててちょっと豪華。

へぇ~~~あまり期待していなかったけど。

と思い、周りを見てみると・・・・


あぁ~~これ、LOVEホテルを改築したやつだね。(^^♪


だから無駄に中身が豪華なわけだ。


嫁に、これって、「らーだよね?」と確認すると、嫁もこれ「らー」だねと回答。


長女が不思議そうに「らーって何?」と聞いてくるので、「ランキングがいいってことよ」と答える私。

だって、ホントの事言えんしな。(´・ω・`)


建物自体、お金をかけていない改装だから手作り感満載の立ち寄り風呂だったが、広いし、休憩所もあるし、お値段も安かったからいいんではないだろうか?


でも、お風呂の横に、なぜか畳が一つ置かれている。

う~~~ん。


その場所は、昔マットが置かれていたのだろうね。(#^^#)


いやんエッチ"(-""-)"


今日のちょこ
P8230091.JPG










タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト