SSブログ

この仕事してて良かったと思うことが、たまにある。 [業務日誌]






今日、銀行で融資決済の立会いがあり、買主をみると・・・・

どこかで、見覚えのある顔。

う~~~~ん。

誰だっけ?

買主さんが笑顔で私に会釈するから多分知っているはず。

私も知っているフリして軽く話。

話の途中で約10年前くらいに、借金整理した人だと思い出す。


後で、買主さんと話す機会があり買主から「あの時はお世話になりました。」とお礼を言われる。

確か結構な借金があった記憶があるから頑張ったんだなぁ~~と思うと、買主さんがここまで復活できたことが、ちょっと嬉しかったですね。


ほんと、たまに思うけど、この仕事してて良かったと思うことがたまにありますね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト