SSブログ

親子バレー教室 [プライベート]






9月11日、親子バレー教室がありました。

バレーの講師は、現役のバレー選手。

いや~~~背が高いですね~~~。

近くで見ると見上げないといけないくらい。


保護者のお母さまたちは、きゃ~キャ~と黄色声。


長女も楽しそうにバレー教室に参加していたので良かったノデスガ・・・


保護者は、別館に集合させられ二時間講演を聞く破目に・・・・


私、バレーの知識が全くといっていいほど無いから、講師の笑い話などのpointがわからず、なんか辛かった。


無事、バレー教室も終わり、嫁に報告。


すると・・・・・・

嫁「えっ?講師の先生って現役のバレー選手で男性だったの?」

嫁「じゃ~~私が行けばよかった」


ははははははははは


だったら、初めからバレー教室にいってよね。


今日のバレー教室のために私、スキューバダイビング断ったのにヽ(`Д´)ノプンプン













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト