SSブログ

準優勝 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

前回、PTAバレーボール大会で小学校代表になり、昨日、その大会がありました。


予選でいなかったクラスのエースも加わり・・・・・

まさかまさかの快進撃。

このエース、松岡修造みたいに熱い。


とにかく、熱い。


ちょっと、苦手なタイプだが、これがスポ根魂なのね。


皆ノリノリで、まさかの決勝進出。


決勝は、一進一退の攻防でしたが、あと一歩のところで、残念ながら負けてしまいました。


これも、いい思い出ですね。


去年は、3位で今年は、2位。


来年こそは、優勝したいですね。


今日のちょこ
P3120740.JPG

はぁはぁ言いながら、なぜ、こんなとこで休んでんの?
暑いんだから、日陰で休めばいいのに・・・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト