SSブログ

LED電灯 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

家の電灯をLEDに変えようと電気屋に行ったところ、うちの電灯はLED用ではなかったため電球だけを変えることができず、本体ごと買い換えないと駄目と説明を受けました。

買い換え代が高くなる(´;ω;`)ウッ…

でも、長い目でみたらお得なのよねということで購入。

お家に帰り、取り付けようとしたところ・・・・

おやっ?

本体に電球が付いてね~~ぞヽ(`Д´)ノプンプン

本体に電球付いてるっていってたじゃねぇ~~かぁ~~

詐欺かぁ~~~

それとも、不良品かぁ~~~こりゃぁ~~~

電気屋にUターン。

「すいませぇ~~ん、これ電球ついてないけどヽ(`Д´)ノプンプン」

店員「付いてますよ」

「・・・・・・・・ どこに?」

店員「本体に、ちっちゃい球が円状に並んでいるのが電球です。」

「はいっ?・・・・これが電球?」

うそ~~ん

大恥かきながらも店員から説明を受け、お家に戻り取り付けてみる。

なんだ、この光は、まっまぶしぃ~~~


知らなかったとはいえ、電灯も大分進化してるのね。

ほんと知らなかった。( ノД`)シクシク…

大恥かいたよ、おじさん

買うときに客に説明しろよ。

俺みたいな音痴な奴がウォーカー(ウォーキングデット)のようにお店に群がってくるぞヽ(`Д´)ノプンプン 

こんちくしょうヽ(`Д´)ノプンプン












タグ:LED 電球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト