SSブログ

一郎丸 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

イチロー選手、日米通算4257本おめでとうございます。

これからもドンドン記録を伸ばしてください。


と、興奮してテレビを観ていた私の横で、長女がボソッと

長女:「あれっ五郎丸って野球やってたの?」

んっ?五郎丸?なんの話や?

長女:「えっ、この人五郎丸じゃないの?イチロー?、五郎丸のお兄さん?」

なに、素っ頓狂なこと言ってんだヽ(`Д´)ノプンプン

長女:「一郎丸さん、すごいねぇ~」

と言い残し、学校へ行く長女。

長女よ、あなたが野球に興味がないのは知ってるけど、イチローと五郎丸の区別くらいしろよ。

というか、細マッチョとマッチョの区別くらいつかんのか?

この二人、兄弟でもなんでもないからね。

まったく、一郎丸とか言って、あなた学校で、恥かきますよ(/ω\)


と思いながら、五郎丸とイチローの違いを説明せずに学校に行かせる私。

だって、なんか説明しても「ふ~ん」とか言われそうだしね。(#^.^#)

長女よ、ここではっきり言うけど、イチローは五郎丸じゃないからね。


今日のじじ
P3120775.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト