SSブログ

シャーク高山 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、ダイビングの最終試験を受けてきました。

2月から始めて、約4カ月長かった~~~。

ほんとは、4月初めに終わってた予定だったんですけど、父が亡くなったからそれどころじゃなくてね。(ノД`)・゜・。

先に合格したヽ(`Д´)ノプンプン バディの高山君も付き合ってくれて一緒にダイビング。

いつものことながら、二人で、あたふたしながらインストラクターについていく。

今日の水深は約18メートル。

久しぶりのダイビングだったのでエアーの残圧ばかり気になった2人は全く余裕なし。

エアーが50を切ったところで、安全確保のため水深5メートルで3分間停止。

この3分間が微妙に長かったが、無事、一本目終了。

と、ここでもいつものことながら、鼻血を出す、高山君。

なんでや?

と聞くと、本人もわからないとのこと。

まぁ~~~鼻の粘膜が弱いのだろうね。


次、二本目、少し余裕が出たのか、ある程度自由に海中を散策する。

この日は、天気もよく透明度が半端なかったから、ウツボや綺麗な魚を堪能。

2本目も終わり、ボートに戻ると・・・

高山くん、今度は、大量の鼻血が・・・

本人全く気付く様子無し。(@_@)

心配はしないけど・・・上がるたび、顔が血だらけなのは怖いぞ。

本人に曰く、「俺は、ハンマーヘッドシャークを見るために、鼻血を出しているのだ」と強がる高山君。

そうか、君は、サメを呼び込む体質なのだな?

わかったよ、今日から君を「シャーク高山」と呼んであげるよ。

でも、顔中血だらけになりながら、ウォーキング・デットごっこを始めるのは勘弁だぞ。

周りが、俺らを変に見ていたぞ。

ホモと間違わられていないか、そっちのほうが心配だ。

シャーク高山、今日は付き合ってくれて、ありがとな。

グリードダイバー
http://blog.greetdivers.com/

6月19日の店長ブログ、黄色いフィンが私で、白いフィンがシャークTです。
船上の右奥が、シャークT、サングラスが私です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト