SSブログ

LINE [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

連休明け?の5月6日の夕方、事務所にバディの高山君が遊びに・・・

30分くらい雑談したあとに、高山君にLINEの仕方を教わる。

前々から、仕事上(飲み方の打ち合わせ)、LINEを覚えたほうが良いと皆から勧められ仕方なくやることになりましたが、登録の仕方がわかんなくて(ノД`)・゜・。


ほうほう、アプリから取得するのね。というくらいこの手ことに疎い私。

インストール後、アプリを開いたら、知らん奴らから友達スタンプがぁぁぁぁ~~~

あと、嫁からもスタンプがぁぁぁ~~~~

なんじゃ、こりゃΣ(・□・;)

こっ怖いぜ(@_@)

こんなのいちいち 返してたら仕事になんない。

高山君に必要な者以外、すべてブロックしてもらう。

ただ、高山君はiPhoneで、私がandroidだから登録、友達申請全てに四苦八苦。

その途中にも嫁から、スタンプ攻撃が・・・

こいつ暇なのか?

返信の仕方を教えてもらい送信するとすぐ嫁からスタンプが・・・

ほんとに暇なのか?

いつになったら、このやり取りは終わるんだぁぁぁぁ~~~~~

とりあえず、放置だ!!!


約一時間かけてなんとか高山君と大ちゃんを友達登録する。

かなり、面倒な作業。

私一人だったら心が折れて、完全に放置プレイするところだった。


今日のちょことじじ

P3190855.JPG

見つめ合う、ちょことじじ
この後、じじが噛みつきます。






タグ:Line 登録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト