SSブログ

ありがとう。 [プライベート]






今日も、いつもどおり朝5時に目が覚める。

いつもと変わらない朝。

いつもどおり、パソコンの前に座る私。


人間、どんなに悲しくても、身に付いた習慣は人間を嫌でも動かすものでしょうか?

昨日の朝、病院から父が危篤という連絡。

昨日、いつもどおり、バカ言って笑ってた父。


なんの冗談なのか。

頭が真っ白です。

みんなが見守る中、79歳の生涯を終えました。


家族のために、生きた父。

大好きな母のために、生きた父。

あっけなく、逝ってしまうなんて


これから、自分のやりたいこと沢山たくさんあったろうに

無念です。

人間、死ぬときはあっけないものだ。

最後に交わした言葉が思い出せない。

どんなに感謝をしても感謝しきれない。

大好きな父。

ありがとう。








タグ:ありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト