SSブログ

ギックリ腰 [プライベート]






地区の公民館清掃で草むしりしてたら、今年3回目のギックリ腰になり・・・・・・・

すぐさま、針治療にいったところ

針の先生から「また、右腰だね。年下の女性にストレスあるの?」と変な質問をされました。

なんのこっちゃと思いながらも、ちょっとだけ心当たりが・・・

いやいや、浮気とかじゃないですよ。

質問されて、なぜか嫁の顔がすぐ浮かんだだけです。

ははははははは ハァ↷↷↷

なんでも、ストレスを感じる相手が次の場合、その個所に痛みが出るそうで・・・・

右腰の痛みが年下の女性
左腰の痛みが年下の男性
右肩の痛みが年上の女性
左肩の痛みが年上の男性

だそうです。

医学的根拠はあるのだろうかと思いながらも、あながち当たってるから怖い。

去年は、アホな管理者のせいでストレスを感じていたからか、左腰が多かったような・・・・


するとなにかい、俺は嫁を恐れているのか?

なにも悪いことはしてないというか、なにもバレてないはず・・・

いやいや、バレて困ることはしてないけどね。

ははっはははっはは










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト