SSブログ

眠れない。 [プライベート]






今日、小学校の親睦会(飲み会)があり、嫁が出動。

去年は、夜中の3時くらいに帰ってきたらしく、その反省から、今日は、午前様になる前に嫁が帰宅する。

もっと、ゆっくり飲んでくりゃ~いいのに。

と思いながら、帰ってきてから延々と今日の話を聞かされる。

私は、3歳の子を寝かせるために9時に寝てたから中途半端に起こされ・・・

つっつらい・・・

けど、話を聞かないと機嫌悪くなるし、こえ~し。

コックリコックリと首を振りながら聞いたふりして話を終わらせようとするけど・・・

嫁、マシンガントークを小一時間くらい展開。

ねむい、つらい、ねむい、つらい・・・・

的な雰囲気を出すが、いっこうにお構いなし。


ひと通り話をしてスッキリしたのか、酔って気持ちがいいのか、嫁爆睡。

その逆に私は・・・・

目が覚めちゃったじゃない。

布団に、もぐるもなかなか寝付けず、気づけば、夜中の3時。

確か、去年も夜中一時間くらい、あんなことや、こんなことの話を聞かされた記憶が・・・・

もしや恒例行事になるのでは・・・

きゃ~~恐ろしい。

来年は、断固、寝たふりして嫁のマシンガントークをやり過ごそう。

よし、そうしよう。


今日のちょこ
P8230106.JPG

只今の時刻 午前3時5分
お休みなさい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト