SSブログ

大波小波 [プライベート]






はい、どうも、ちょこじぃです。

昨日は、某建設のゴルフコンペに行ってまいりました。

天気もよく、絶好のゴルフ日和。

だからって、スコアが良い訳ではないけどね。

天気は穏やかでも、スコアは荒れ模様。

いつもことです。

前半、ドライバーをちょろするわ、OBするわ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ビー

で、53 (ノД`)・゜・。

でも、今日はちょっと違ったぜ((´∀`))ケラケラ

昼にビール、焼酎をぐびぐび

いい気分で、後半戦

ドライバー、パットすべてが別人

なんと39

おかげで、3位&ニアピンをGET

周りから、「お前は、うまいのか?へたなのか?どっちや」と突っ込まれ・・・


ガソリン(焼酎)のおかげなのは間違いないですな。

最近、ガソリン入れると別人になることがわかり、前半大荒れでも後半で盛り返すといったゴルフが続いております。

これぞ、大波小波だぜ。


いつも送り迎えしてくれるHくん、おかげで嫁から「あら、今日も何もないのね」と皮肉を言われなくなったよ。

サンキュー!!!!!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト